« シンドラーエレベーターは福岡にも | トップページ | とうとう・・・もらってきた »

2006年6月 8日 (木)

脱ぎ捨てたズボン

チビたちの子ども部屋には 毎日 ずりーっと下げてそのまま足を抜いた形のままのズボンが2枚落ちている (ベルト付きです!もちろん)

学生服って高いんだぞーっ ちょとは大事にしろーっ

こしパンして引きずるから すそはボロボロになっちゃうし

ちーっとも勉強しないし 前の日の夜に時間割もしない

上のチビは受験生なのに 置き勉してる (学校に勉強道具を置いて帰ること)

頭が良くないのは 私の子だから まぁーしょうがないけど・・・私は もうちょっと勉強してたはず!

あまりにひどい成績で 塾に行けと言ったら 「部活引退したら塾に行く」 と返事をしたので塾をリサーチしてます

塾代を捻出するために もう一つ仕事探すかとも考えてみたが 中学生という微妙な時期なだけに しょうがない!禁煙します!

収入が増えると 児童扶養手当は減額されるし 県営住宅の家賃は上がってしまい 中途半端なお金を稼ぐくらいなら 節約 するか~という結論にたっしました

ガマンばっかりはストレスが溜まるから たばこは吸ってたのですが チビのためなら止めれるでしょう♪ 

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

3Qフォームplus

« シンドラーエレベーターは福岡にも | トップページ | とうとう・・・もらってきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2131959

この記事へのトラックバック一覧です: 脱ぎ捨てたズボン:

« シンドラーエレベーターは福岡にも | トップページ | とうとう・・・もらってきた »