« 脱ぎ捨てたズボン | トップページ | 毛穴のぶつぶつ »

2006年6月10日 (土)

とうとう・・・もらってきた

インフルエンザB型 うちにも上陸

チビの通っている中学も インフルエンザが猛威を揮っています 県下の中学校では かなり流行っているらしく 学校閉鎖という中学校もあります みんな運動会で疲れているんでしょうね 

そんな中 とうとう上のチビが昨夜から高熱でダウンしました 食事もあまり食べれず 熱がぐんぐん上がっていき おでこに乗せたタオルが 替えてもすぐにHOTになってました

夜中に キツイから夢みているのか 「少林サイコー!」 と叫んでいました 前の日に 少林サッカーを観て大声で笑ってたからかなぁー 本当に変な奴です

今日の練習試合に出たかったらしく そうとう悔しいんだけど キツイ~みたいです

病院は超満員で駐車場の空き待ち状態!付き添いの大人もぐったりイライラして 雰囲気悪い中診察して頂き 全部で840円支払って帰ってきました もちろん お薬代はタダでした 母子医療のおかげです 国民健康保険が払えなくて 病院へかかれない人も増えてきているなか 本当に感謝ですね 普通に3割負担だったら いったいいくら払うんでしょうか?

病院の帰りの車の中で さっそく 「タミフル」 をのんで プリン2個食べてまた寝ています

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

メールフォーム

 

« 脱ぎ捨てたズボン | トップページ | 毛穴のぶつぶつ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2154129

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・もらってきた:

« 脱ぎ捨てたズボン | トップページ | 毛穴のぶつぶつ »