« ちょっと腹ヘリ | トップページ | 県営住宅の収入申告してきました »

2006年6月25日 (日)

おい!

「すぐ 入れるごと お風呂まぜとっちゃーかー」 といいながら お風呂場にむかって歩いていくと

ガタ バタ ガタ!

ひとりはゲームをし  もうひとりはマンガを読んでいたのを あわてて勉強机に移るチビたちの姿

「あんたら たいがいしーよー!明日の試験だいじょうぶとー!」

「おー まかして!」

嘘やん!絶対嘘やん! 

金曜日から3日間 期末考査があっているのに・・・
上のチビは受験生なのに・・・

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ブログで報酬★BloMotion!

« ちょっと腹ヘリ | トップページ | 県営住宅の収入申告してきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに…
野球での負けん気を ほんのちょっと勉強にまわしてくれたら…
スタメン外れた時や打順が下がった時位 頑張ってくれたらなぁー

こんにちは!
勉強をやる気にさせるのは、なかなか難しいですね!
僕も教育関係の仕事をしていますが、その点に苦労することがよくあります。
心配の種が尽きませんね(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2376892

この記事へのトラックバック一覧です: おい!:

« ちょっと腹ヘリ | トップページ | 県営住宅の収入申告してきました »