« 母子世帯特権よ | トップページ | 父の日 »

2006年6月18日 (日)

夏の緑が元気に伸びて

本日は 引きこもりじゃなく 会社や買い物以外に外に出ました 団地の月1回の清掃に出て 小雨がパラつく中 植木の剪定をしてきました

これで 駐車場に入るところで 見えなくて怖い思いをすることが少なくなるでしょう

会社の行き返りの道にも 緑が生い茂ってきて カーブミラーが見えない箇所が いくつもあり ヒヤッとすることが多々あります  うーんと前に出ないと 全然見えないので 前に出てると すごい怖い顔をして ニラんで行くドライバーさんに よく遭遇します(福岡は特に運転が荒い地区らしいです)

私も 他県の人から見ると 荒いと思われるとおもいます  だって 黄色は突っ込め!が普通の感覚だから・・・

緑と言えば ベランダ! すごいことになってます! 新芽がニョキニョキ伸びてきて 洗濯物を干すのに 体をよじってすり抜けなければいけません

少し減らさないと エアコンをつけ出すと 室外機の前の植木が かわいそうなことになりそうです

お米のとぎ汁が いいのか 日当たりが良いからなのか 花も緑も 元気元気!

私も 引きこもりせずに 緑のように元気な かあちゃんで いきます!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

>

« 母子世帯特権よ | トップページ | 父の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2273700

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の緑が元気に伸びて:

« 母子世帯特権よ | トップページ | 父の日 »