« ぐびなま | トップページ | 1次リーグ敗退 »

2006年6月22日 (木)

大雨洪水雷

ブラジル戦  明日の朝 早起きして観るか あきらめて寝てしまうか 悩んでます!
どうせ この天気じゃ 明日は会社は暇なんですが チビたちが 明日から期末試験なんです
カワイそうに! サッカー観たいみたいですが 上のチビは 一応 受験生

おい!もっと 危機感を持て~

福岡は 警報が出てます!かなり降ってます 今も・・・

以前 大雨で 災害のあった地区に住んでいる方たちは とても不安な夜を過ごしていることでしょう  サッカーどころじゃないかもしれません

ベランダの雨どいが ボコボコと すごい音をたてて流れています

梅雨を飛び越えて 夏になったのかと思うくらい 昨夜は暑い夜だったんですが この雨の前触れで むしむしと暑かったんですね

今夜は 大量の洗濯物を 部屋干ししないといけなくなりそうです

試験勉強につきあって このまま起きてて 観るかなぁ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

複数のブログもらくらく管理「マイ★ブログ」

« ぐびなま | トップページ | 1次リーグ敗退 »

「サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2335086

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨洪水雷:

« ぐびなま | トップページ | 1次リーグ敗退 »