« 3連勝!! 首位0差 | トップページ | 受験生を抱える母子家庭 »

2006年6月29日 (木)

海を渡った男たち

メジャーへ行ってしまった 城島井口も がんばってますね♪

マリナーズの城島は 27日ダイヤモンドバックスとの交流戦へ先発出場。2ランと3ランの2本塁打を放って一挙5打点を挙げる活躍を見せ チームを勝利へと導きました
2試合連続2本塁打で合計9打点を叩き出しています  すごいなぁ~

29日にはダイヤモンドバックスとの交流戦 「6番・キャッチャー」でともに先発出場
マルチヒットをマークし チームの4連勝に大きく貢献してます

ホークスにいた時 福岡ドームに応援に行くと いつも おいしいところで活躍していた井口
うちでは 「おいしいとこ取りの井口くん」と呼ばれいましたが 彼もがんばってます!

27日に5試合ぶり「猛打賞」! 渋~いヒット打っていましたよ

ホークスにとっては 抜けてしまった穴が大きく 痛いけど  松ちゃんと若い選手たちに後は任せて もっともっと活躍して欲しいので しっかり応援し続けます!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

勉強しないのに、
英語が話せた!

« 3連勝!! 首位0差 | トップページ | 受験生を抱える母子家庭 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます。相互リンクも嬉しいです!ありがとう。
今日は残念ながら5打数ノーヒットだったイチロー選手 いい時も悪い時も応援しましょうね♪
こちらこそ これからも宜しくお願いします。

何と言っても、イチローのファンですが、他の日本人選手の活躍もすごいと思います!
サッカーが終わったら、またメジャーリーグですね(^^;
相互リンクの件、ありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2431103

この記事へのトラックバック一覧です: 海を渡った男たち:

» ソフトバンクホークス ロッテとの3連戦が終了しました! [ソフトバンク ホークスが優勝するまで続けるブログ]
ソフトバンクホークス ロッテとの3連戦、何とか2勝1敗で勝ち越すことが出来ました! [続きを読む]

« 3連勝!! 首位0差 | トップページ | 受験生を抱える母子家庭 »