« ソフトバンクホークスを | トップページ | 子が親を殺してしまう »

2006年6月23日 (金)

7月1日より値上げ 

禁煙する値段は1箱500円 意識調査で過半数が回答

 「禁煙しようと思うたばこ1箱の値段は500円以上」-。7月1日のたばこ値上げを前に、製薬会社ファイザーが実施した喫煙者の意識調査で、値上げ後も喫煙を続けると答えた人の過半数がこのように回答した。一方、今回の値上げ(20本当たり10-30円)で禁煙を考えている人も約35%に上った。
 

みんな考えること 同じなんですね~ 会社で喫煙するメンバーたちと話してたんです

「1箱 500円 に上がったら あきらめるのに~」 って!

私は 3カートン買い込みました

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« ソフトバンクホークスを | トップページ | 子が親を殺してしまう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2346485

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日より値上げ :

« ソフトバンクホークスを | トップページ | 子が親を殺してしまう »