« 巨人 サヨナラ~ | トップページ | おい! »

2006年6月25日 (日)

ちょっと腹ヘリ

あーちょっと腹へったなぁ~ って時 ありますよね

朝ごはんが遅くて 昼過ぎた日曜とか(まさに今日の我が家の状況)

そんなときは うちは 冷凍たこやき チン!です 

冷凍食品が半額の時に 買っておいた50個入りを 冷凍庫から取り出し お皿に並べて電子レンジで温めるだけ! ラップを使ってはいけません プラスチックみたいな半透明のレンジカバーを使用したほうが 程よく蒸気が抜けて おいしく温まります

家族3人 仲良くおいしく頂いて なんとも安上がり!お皿も2枚しか汚れません

お昼ごはんを用意する時間がない時も お皿に並べておいてやると めんどくさがらずに食べているようです

お宅の冷凍庫にも 常備されることを おすすめしまーす♪

【今すぐ】WEBアンケートモニターのCyberPanelで謝礼GET【登録】

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 巨人 サヨナラ~ | トップページ | おい! »

「我が家の節約法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2372511

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと腹ヘリ:

« 巨人 サヨナラ~ | トップページ | おい! »