« 県営住宅の収入申告してきました | トップページ | クビになるかも »

2006年6月27日 (火)

スパイク

今日まで期末考査だったチビたち

ゲームしてたりマンガ読んでたりと マジメに勉強をしていたのかは かなりぎもんですが 本人たちいわく 頑張ったそうです

いつも 合計で ○○○点取れたら あれ買って~これ買って~と言ってくるのですが 今回は何も言いませんでした

前回までは リビングで二人とも勉強していたのに 今回からは子ども部屋!

まぁ~なんとなく頑張っていた様子でしたので 下のチビに スパイクを買ってやることになりました  今 部活終わって帰って来るのを待ってます

半年以上 小さくて履けないスパイクを部室に置きっぱなしで 普段のスニーカーで練習していました 

履けんのやったら買ってやると言っても 「いや 高いし・・・まだ いいよ」 って言うんです ごめんなぁーボーナス出たら買ってやるけん 待っとって~と待たしたままでした

貧乏母子家庭は悲しーい 

もうすぐ上のチビたち3年生が引退なので やっと 下のチビたち2年生が練習出来る番になります

  そろそろ 買ってやらないとね!

期末考査の答案が返ってきたら あーあ 買ってやらんどけばよかった!ってことにならなきゃいいけど・・・ 

ちょっと  ん   いや   かなり心配!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!

« 県営住宅の収入申告してきました | トップページ | クビになるかも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2403024

この記事へのトラックバック一覧です: スパイク:

« 県営住宅の収入申告してきました | トップページ | クビになるかも »