« 就学援助の医療援助 | トップページ | 海を渡った男たち »

2006年6月29日 (木)

3連勝!! 首位0差

やったーっ! 松ちゃん サヨナラ~

6―6で迎えた9回1死満塁から 松ちゃんが 自身7度目のサヨナラ打!

初回に4点入って 楽勝やと思い チビたちと買い物に出ました  帰ってテレビをつけてみると なんじゃー 4点差をひっくり返されとーし

おもわず チャンネル変えちゃってたのですが・・・

      さすがやねー 

やっぱり 松ちゃんがいないとねー

ホークスがサヨナラ勝ちで、首位西武にゲーム差なしとなりました
おもしろくなってきましたね

博多では 山笠 も もうすぐやし 盛り上がってきました~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

★ポイント最大3倍★ワラウ経由なら、いつものお買い物がとってもオトク♪

« 就学援助の医療援助 | トップページ | 海を渡った男たち »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2430549

この記事へのトラックバック一覧です: 3連勝!! 首位0差:

« 就学援助の医療援助 | トップページ | 海を渡った男たち »