« W杯 日本先制! | トップページ | 亀田興毅の世界戦 »

2006年6月14日 (水)

クロアチア戦は

W杯初戦 ざんねん!

何回も何回も 昨日のオーストラリア戦を観た 前半 先制した時は勝てる!と思った

応援していたみんな同じことを思ったとおもう

もちろん 選手もみんな そうだと思う

負けた原因を いろんな人たちが おもいおもいにコメントしているが スポーツなんだから勝つこともあれば負けることもある!周りの人たちの意見は参考までにとどめて 気持ちを切り替えて クロアチア戦は ぜひ 勝って欲しい!

切り替えよ!切り替えが大事!

私は運動神経が切れてるんじゃないか?!という位 どんくさいから 選手たちの本当に悔しい気持ちが 正しく理解できていないだろうと思う

でも 野球好きのチビたちを 毎週毎週応援しに行き 故障で泣いたり 結果が出せずに悩んでもがく姿を見てきて 日本代表メンバーの選手たちのことが ただ応援するすばらしい人とかの遠い存在として感じられない

自分のチビたちの姿にダブらせてしまっているみたいである

18日のクロアチア戦 そして22日のブラジル戦  みんなで応援しよう!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

< /p>

« W杯 日本先制! | トップページ | 亀田興毅の世界戦 »

「サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2207646

この記事へのトラックバック一覧です: クロアチア戦は:

« W杯 日本先制! | トップページ | 亀田興毅の世界戦 »