« スパイク | トップページ | ソフトバンクホークス  »

2006年6月27日 (火)

クビになるかも

あまりに はがいくて 社長に さんざん文句言ってしまいました!

くやしくて はがいくて・・・

マジメに一生懸命仕事してても 事務員2号は 何の評価もないようです

あんだけ文句言ったら クビやろなぁ~

あんまり頭にきてたので 今日は スパイクもアンダーアーマーも買うてやりました
ついでに マックも食わせてやりました~

明日は 会社が暇なんで 出社することが出来るかわかりません

手足に震えがきてるのは きっと ストレスのせいかなぁ・・・

愚痴になっちゃいました 反省!

まぁ 言っちゃったもんは しょうがない!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

無在庫商品仕入れシステムでネットショップ開こう

« スパイク | トップページ | ソフトバンクホークス  »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2407443

この記事へのトラックバック一覧です: クビになるかも:

« スパイク | トップページ | ソフトバンクホークス  »