« アンジェラ・アキ | トップページ | 新じゃが節約メニュー »

2006年6月 5日 (月)

友だち

昨日 晴天の中 体育大会無事終了しました!

チビたちの可愛い姿をビデオに納めるのに必死で 今日は筋肉痛です 右腕と右肩 そして右ふくらはぎ おまけに去年やってしまった腰が変です

チビたちはお友だちと 打ち上げに行き 私は友だちの家でかあちゃん友だち5人で飲んでました(お昼のお弁当の前からずーっと飲んでたけど・・・)

上のチビに「かあちゃん飲み行くの久しぶりやねぇ」と言われ 確かにちょっとひきこもりぎみの生活やったもんなぁー 心配しとったんやなぁーと反省しました

人の大勢いるところへ行くのが苦になりだしたら 全然家から出なくなり 大事な友だちとも連絡をとらず 会社と会社の帰りのお買い物 チビの試合の応援しか出かけませんでした

「それは立派に病気よ!たまにはみんなで飲もうよ~」 みんないろいろキツイ思いもしてるのに そう言ってくれて いい友だちを大事にせないかんなぁーと感じました

バカみたいに大声で笑って たくさん飲んで チビが帰ってきたのも気づかないくらいバク睡してました 不思議と二日酔いはなしで しっかり働いてきましたよ~

シングルマザーのみなさん ガマンばっかりで自分を追い込まないように!親や子どもだけでなく 友だちも大事に!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« アンジェラ・アキ | トップページ | 新じゃが節約メニュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2091278

この記事へのトラックバック一覧です: 友だち:

« アンジェラ・アキ | トップページ | 新じゃが節約メニュー »