« とうとう・・・もらってきた | トップページ | W杯 日本先制! »

2006年6月11日 (日)

毛穴のぶつぶつ

おしえてください

チビの鼻の毛穴に 触ってもぶつぶつした塊がびっしりついてて取れません

はがすタイプの毛穴パックは 肌が弱いのでさせたくないんです 押し出したらいかんよーとは言ってるのですが 洗ってもなかなかきれいにならないし・・・

本人はけっこう気にしてるみたいで・・・

塗ってしばらくおいて洗い流すのも試してみたけど あまり変わらず・・・

何かいい方法 ご存知の方 おしえてやってもらえませんか?

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

DVDを高画質・高音質で鑑賞するなら「PowerDVD7」シリーズ

« とうとう・・・もらってきた | トップページ | W杯 日本先制! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2176261

この記事へのトラックバック一覧です: 毛穴のぶつぶつ:

« とうとう・・・もらってきた | トップページ | W杯 日本先制! »