« まっちゃーーーん | トップページ | ちょっと腹ヘリ »

2006年6月25日 (日)

巨人 サヨナラ~

巨人 どうしちゃったんでしょ!?  サヨナラ負け

巨人ファンではありませんが 巨人が勝つと なぜか野球が盛り上がるんですね~
がんばって! 野球界のためにも!

   ご飯を食べるときに観るテレビ番組

ホークスの試合と 巨人戦 それと お笑い番組  これを チキチキ細かく切り替えてます
我が家のテレビリモコン担当は 上のチビ

 「あーっ もうちょっと さっきの観た~い」 と言っても 容赦なしです  ちぇっ!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

企業の商品やサービスに自分のアイディアを加えませんか?

« まっちゃーーーん | トップページ | ちょっと腹ヘリ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2371462

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人 サヨナラ~:

» ソフトバンクホークス 後半戦最初の3戦が終わりました [ソフトバンク ホークスが優勝するまで続けるブログ]
ソフトバンクホークス 楽天イーグルスとの3戦が終了しました。 [続きを読む]

« まっちゃーーーん | トップページ | ちょっと腹ヘリ »