« 大雨洪水雷 | トップページ | ソフトバンクホークスを »

2006年6月23日 (金)

1次リーグ敗退

残念でした 負けてしまいました

玉田が 鮮やかな先制点を挙げた時は  このまま勝つんじゃないか と期待したのですが

中田の姿が 印象的でした  

20060623_1298_450_2

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

動画の高画質再生なら「PowerDVD7」シリーズ。Avivo/PureVideoに標準対応。MPEG-4 AVC HD解像度再生可能。

« 大雨洪水雷 | トップページ | ソフトバンクホークスを »

「サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

ほんと お疲れ様です!夜更かし・早起きサポーターの皆さんも おつかれさま!

確かに、中田がピッチで倒れこんでいる姿はインパクトありましたね。
愕然として、力が抜けたような感じでした。
日本代表おつかれさま~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2340354

この記事へのトラックバック一覧です: 1次リーグ敗退:

« 大雨洪水雷 | トップページ | ソフトバンクホークスを »