« ブログで怒られた | トップページ | 就学援助の返金額公開 »

2006年5月18日 (木)

松井秀喜

普通のけがではない 松井選手一問一答のなかで

-今後への不安は-という質問に
 「あまりない。今までがすべて順調だった。心の中でいつかはこういう日が来るんじゃないかと、おびえている自分がいた。おびえてまで試合に出続けた方が良かったかどうかも分からない。今こうなって、違った心境でできるかもしれない」と松井は答えていた

きびしい世界に立ち続けることの大変さを感じた

松井パパとママがニューヨークに 愛情あふれる大量の激励品を持っていったニュースをみて おもわず どこの親もいっしょやなぁと笑ってしまった

ぜひ早く復活してほしいと チビたちも私も心から応援している

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ウェブリブログ

 

« ブログで怒られた | トップページ | 就学援助の返金額公開 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/1836766

この記事へのトラックバック一覧です: 松井秀喜:

« ブログで怒られた | トップページ | 就学援助の返金額公開 »