« 母子家庭医療証について | トップページ | 亀田兄弟 »

2006年5月 5日 (金)

こどもの日

亀田興毅 亀田大毅 の試合の日がついにきました!ドラえもんとクレヨンしんちゃんが観れないのはさびしいけど やっぱり今日は亀田の日~やぁ 楽しみですね~大きな口たたくだけあって強いですもんね~ 亀田三兄弟で一番下の子が強くなりそうな気がするのは私だけでしょうか みんなで応援しましょう!

21時からは PRID があるし・・・お風呂入って寝るの遅くなりそうですね~今夜はうちの寝室がほこりだらけになります 絶対に! それは男の子兄弟が2人いるご家庭ならそうなっちゃうんです なりきって暴れるんです そしてくしゃみと咳をたくさんしながら眠りにつくパターン

うちの実家で ママの誕生日会&還暦お祝い会をしながら大声出して応援します!お料理頼んでいるので御飯の用意しなくていいのがとってもうれしい~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 母子家庭医療証について | トップページ | 亀田兄弟 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/1681617

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« 母子家庭医療証について | トップページ | 亀田兄弟 »