« 亀田兄弟 | トップページ | 半月板手術から »

2006年5月 7日 (日)

ママのピアノ

なんど聴いてもせつなくて なんとも癒やされる曲です 風味堂 みなさんご存知ですか?

                  ママのピアノ(初回限定盤) 

初めてFMで聴いたのは 会社の帰りの車の中でした。会社でイヤなことがあってイライラしながら運転していたとこに流れてきて~♪♪♪ なんだかせつなくて心地よい感覚を感じて聴き入ってしまいました。急いで帰ってチビにダウンロードしてもらっちゃいました~♪~ぜひ聴いてみてください!

チビたちは ナキムシのうた のほうが好きみたいでこの曲がかかると3人で大合唱です                    ナキムシのうた   この曲も大好きな一曲

これはいいぞ~聴いとけ~っという曲あったらおしえてください。チビにおとしてもらってブログ更新しながら聴きます!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

SEO対策相互リンク

« 亀田兄弟 | トップページ | 半月板手術から »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/1704532

この記事へのトラックバック一覧です: ママのピアノ:

« 亀田兄弟 | トップページ | 半月板手術から »