« まだまだ身の程知らずですが | トップページ | さわやかな早起き »

2006年5月22日 (月)

アンダーアーマー買って

試験の結果が 300点以上やったら アンダーアーマー買って~と可愛く言ってきた!勝算はどれくらいあるのか分からないけど ちょっといけるかもと自分で思っているらしい

300点っていうのは5教科でである

受験生としての自覚が出てきて 自分の部屋で勉強し始めていたから もしかしたら買わされるかもしれないなぁ~ 買ってやりたいけど いったいいくらするん?

こないだの家庭訪問で 先生に 「公立に行きたい」 と言っていた 親にお金を使わせたくないと 気を使っているのが よく わかる・・・自分が そうだったから

上のチビは 「高校に行っても野球部入って野球するけん バイトは出来んかもしれん」と申し訳なさそうに言っていた

それと対照的に下のチビは 「俺 バイトする!野球はせん!」と宣言していた

気を使わせてしまう 自分が情けない・・・

頭痛のせいもあって 今日はちょっと うつ気味  すみません

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

最大1000サイトへの検索エンジンへ登録申請代行
最大1000サイトへ登録申請代行を行います。カテゴリー毎に申請いたしますので申請受付エンジン数は200~500程度となります。

« まだまだ身の程知らずですが | トップページ | さわやかな早起き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/1896976

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーアーマー買って:

« まだまだ身の程知らずですが | トップページ | さわやかな早起き »