« 手術後の傷の残り具合は | トップページ | マイルドセブン30円値上げ »

2006年5月11日 (木)

試験勉強につきあって

明日・あさってとチビたちの中間試験です 上のチビは受験生としての心構えが出来つつあるのか 自分の机にて勉強をしていました いつもはリビングでちょこちょこテレビをつけてみたりしながらしているんですが 今日は自分の部屋に2人とも行ってしまいました

親としては喜ぶべきことでしょうね でも内心はさびし~い

子離れしなければ ひとり親の子どもは いつも自分に目が向いていて重圧を感じているかもしれません・・・ でもそれは愛なんだよ~

今 私が欲しい物 地デジ対応のTVチューナーつきノートパソコン 電気屋さんでみてまわって もっと欲しくなっちゃいました これがおすすめ!っていうのがあったら ぜひ教えてください

自分専用に食卓テーブルに置きたいんです!私が今使っているのはみんな用のパソコンで こうやって私が占領してしまうとチビが使えないの我慢している様子です

買っちゃおうかな~ でも そろそろ冷蔵庫か洗濯機がヤバイからなぁ~

今のところローンを抱えているのは 電子辞書の3万円のみ 昨日がママの誕生日だったので還暦祝いを兼ねてプレゼントしました

たぶん 説明書みながら楽しくいじっていることでしょう 英語の勉強を始めるそうです 本当にママはえらい!行動力・向上心・忍耐力 そして豊かな愛情の持ち主です 私が唯一尊敬するひと!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

最近流行のブログのように、簡単にオンラインショップが構築できちゃう、
Color Me Shop! pro】は、オンラインショップ構築の容易さだけではなく、
商品管理や決済も簡単にできちゃう初心者でも安心の機能を標準装備!
無料提供のショップブログとも連携できて月額875円~。この機会に是非!

« 手術後の傷の残り具合は | トップページ | マイルドセブン30円値上げ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/1754642

この記事へのトラックバック一覧です: 試験勉強につきあって:

» 無料プレゼント中 [育児 便利サイト]
こどもがどんどん英語をしゃべっちゃう。その秘訣を大公開。こどもの英会話上達のポイントは親にあった。 [続きを読む]

» ギフト プレゼント こどもの誕生日 [ギフト&プレゼント 悩むなあ]
こどもの誕生日ギフト&プレゼント こどもの誕生日にギフト&プレゼントをあげる人がいっぱいいて困ってしまいます。もうプレゼントしすぎ。こどもへのプレゼントって、誕生日だけじゃないですしね。 [続きを読む]

« 手術後の傷の残り具合は | トップページ | マイルドセブン30円値上げ »