« アンダーアーマー買って | トップページ | 早起き4日連続!つ・つらい »

2006年5月23日 (火)

さわやかな早起き

もうすぐ チビたちの運動会です(中学になったら運動会じゃなくて体育大会と呼ぶらしい)

今年は 上のチビが応援団に立候補して 団員に選ばれました その朝レンがあるらしく がんばって早起きして 学校にいきました

チビの行っている中学では ステージに立ち 「声だし&立候補演説」 をして選出されるそうです 私たちの時代は なんとなく目立つ子が 「やる!」 と言って決まっていたような記憶しかないんですが・・・

毎年 運動会には かなり力を入れている中学で 応援合戦が終わると 「よくやった~!」とそのブロックの先生たちは 感動して泣いています

いまどきの先生にも こんなに熱い先生がおるんやなぁーと去年もおととしも 感心したのを思い出し また 今年も いっしょに感動してきます

それと 男の子の親ならではの楽しみは騎馬戦です 今年はチビたち二人とも上に乗るらしいんです 「小さくて得したね~」と家族で盛り上がりました

でも 寝る前に お布団の上で 騎馬戦の練習するのは やめてくれ~ 安物お布団の綿が切れてしまって 部屋がほこりだらけになってるんだからね~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

GirlsCity

リンククラブ

« アンダーアーマー買って | トップページ | 早起き4日連続!つ・つらい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/1911095

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな早起き:

« アンダーアーマー買って | トップページ | 早起き4日連続!つ・つらい »