« 試験勉強につきあって | トップページ | 母子家庭のいいところ ベスト10 »

2006年5月12日 (金)

マイルドセブン30円値上げ

マイルドセブン30円値上げ

 日本たばこ産業(本田勝彦社長、JT)は11日、たばこ税が7月1日から1本当たり85銭増税されるのに伴い、主力商品のマイルドセブンなど全116銘柄を、同日から1箱(20本)当たり10~30円値上げする価格改定を財務省に申請した。値上げは3年ぶり。マイルドセブンが1箱300円になるなど、同シリーズ11銘柄を含む13銘柄は1箱当たりの増税額約20円を大幅に上回る30円の値上げとなる。

 ショック!いっそ500円に値上げしてくれたら禁煙するんだけど・・・

チビの携帯買って買って攻撃のたびに かぁーちゃんがタバコと酒やめたらいいのに~という目で見られています わたし

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ゴールドラッシュプログラム

« 試験勉強につきあって | トップページ | 母子家庭のいいところ ベスト10 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/1767154

この記事へのトラックバック一覧です: マイルドセブン30円値上げ:

» たばこ マイルドセブン30円値上げ! たばこまた値上げらしいです [やせる・キレイに・ダイエット!]
たばこが増税らいしです。日本たばこ産業(JT)が11日に、2006年7月1日から増税すると財務省に申請したそうです。私は去年の10月にたばこをやめて以来たばこを吸ってないんで、あんまり関係ないですが・・・ [続きを読む]

» マイルドセブンの値上げ何故30円? [ニュースな日々−オレ流徒然日記−]
煙草に対する増税が決まりましたが、たばこ1本につき10円なのに、なぜ?マイルドセブンシリーズの13銘柄が30円の値上げなのか? [続きを読む]

« 試験勉強につきあって | トップページ | 母子家庭のいいところ ベスト10 »