« 振り込まれた保険金は | トップページ | 節約法 その1 »

2006年5月19日 (金)

会社を2日間休んだ

チビたちも私もダウン!変なもん食べさせた?!

チビたちが昨夜は吐きっぱなし いたるところで吐くので寒いけど窓を開けっ放しでずーっと掃除していました

2人そろって具合が悪いのも久しぶりで ひとりはトイレで ひとりは台所の流しのとこでキツそーに うでーっとしていました かわいそうに・・・おまけに下痢もひどい

夜中も吐いて 「かあちゃーん ゴメン」と起こされます

今日のお昼近くまで寝続け 夕方 やっと病院へ連れていきました

ウィルス性の腸炎だそうです 整腸剤をもらって帰りました

母子医療証のおかげで 2人で 1,620円ですみました もちろん お薬代はタダでした

もう すっかり元気で うどんもポカリもお菓子も ばりばり食べて 「明日は試合やん!」と上のチビは 野球のことしか頭にない様子

昨夜の ヘロヘロ状態が ウソのよう!

私は3日間 頭痛が続いています いっしょに診てもらえばよかったかなぁ~ これは もしかしたら 会社イヤイヤ病かも・・・

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

【アンケートモニター募集!】カンタンアンケートでポイントGET!

« 振り込まれた保険金は | トップページ | 節約法 その1 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/1860945

この記事へのトラックバック一覧です: 会社を2日間休んだ:

« 振り込まれた保険金は | トップページ | 節約法 その1 »