« 会社を2日間休んだ | トップページ | まだまだ身の程知らずですが »

2006年5月21日 (日)

節約法 その1

床屋代節約

うちのチビたちは 床屋さんに行ったことがありません

生まれたときから ずーっとバーバままです 一度 上のチビの首を切ったことがありますが 今は無傷でなかなかの仕上がりです!

さすがに おなかの大きい時はキツイ作業だったのですが 「かあちゃんに切ってもらったほうがいい」そうです

どう注文したらいいのか・どうやったら うまく自分の好みを伝えられるのかが分からないらしく  床屋に行って 待って 切ってもらって 帰る この時間がもったいないとのこと

安いところでも 1,500円はかかりますよね~ うちはチビ2人なので 月に 約 3,000円の節約になります!

やってみると簡単で楽しくて こんな楽しいこと わざわざお金払ってやってもらうのは惜しいと感じますよ! ザーッとバリカンで全体を揃えて すきバサミでボリュームを整えるだけで終り!みなさんも ためしてみて~

 ちなみに うちで大活躍のバリカンがこれ 水洗い出来て お手入れが楽ちんです

National カットモード washable 青 ER504P-A Kitchen National カットモード washable 青 ER504P-A

販売元:National
発売日:2003/06/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

アンケート回答でキャッシュバックできるポイントが貯まる!

« 会社を2日間休んだ | トップページ | まだまだ身の程知らずですが »

「我が家の節約法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/1879636

この記事へのトラックバック一覧です: 節約法 その1:

« 会社を2日間休んだ | トップページ | まだまだ身の程知らずですが »