トップページ | 会社にも…春 »

2006年4月 3日 (月)

春が来て はじめます

うちのベランダにも春が来ました。ストレス解消の土いじりの成果です。Ca250004_hana4gatu 最初は、こんなとこにネギみたいなの植えたかなぁと思ってたのが いつの間にか咲いてました。気づかなかったのは 心に余裕がない状態だったんだんですね。

チビたちを食べさせるために、まじめに一生懸命働いていますが 嫌な事もたくさんあり、毎日 ぶくぶくと溜めてます。  ス・ト・レ・ス を!

でも、辞めるわけにはいきません。  だって 母子家庭なんですもの。チビたちのために我慢です。たまに、頭を壁に打ち付けたくなる位に我慢してます。ハゲができそう。

これじゃ いかん。 なんとかしなきゃです。

自分自身にも、春を呼び込むためには 何かを始めないといけません。待ってても何も変わらないからですね。

そこで、ブログを書きながら 何かをみつけて 大きな春を呼んでやろうと思います。

なんのとりえもない私ですが、チビたちは すくすくと大きくなっているようです。ついに、身長も追い越され 腕相撲も負けてしまいました。かなりショックだった私と反対に、上のチビは すっごく嬉しそう!

下のチビに抜かれるのは時間の問題みたいです。

みんなで 明るく楽しく快適に 母子家庭生活を楽しみましょう!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ガーデニング用品勢揃い

トップページ | 会社にも…春 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/1270182

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来て はじめます:

トップページ | 会社にも…春 »