« 会社にも…春 | トップページ | 野球のボールが目に・・・ »

2006年4月16日 (日)

洗濯機4回分の洗濯物です

 頑張りました!もう 干すスペースも道具も すべて使ってベランダがいっぱいいっぱいです。チビ達の部活が午前練習だったので ユニフォームまで洗い終わりました。後は給食の時に使うテーブルクロスにアイロンかけをしてしまえば 大きな仕事は終了!今夜のメニューは鶏もも肉の酒蒸しなので もう少ししたら下ごしらえを始めます。

 チビが入院していた時に 同じ学年の子たちが全員で お見舞いに来てくれていたので 御礼にジュースを買って持っていってきました。ほとんどの子が 私より大きい!小学4年生頃から同じチームだった子が多いので みんなが大きくなっていたことに感動!ちなみにうちの下のチビは 小さいほうから2番目でした。

 はずかしそうに ひとりひとり「ありがとうございます。」と言ってジュースを持っていく子たちをみていると 今日のさわやかな晴天の空のような気分になりました。

 こんなステキな子供たち 来週土曜の試合は絶対勝ってくれるでしょう。 日曜日の決勝には応援に行きます。そして夏の大会には うちのチビも試合にでれるよう回復させますので待っていてください。

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

衣替え準備に収納ボックスはいかがでしょうか

« 会社にも…春 | トップページ | 野球のボールが目に・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/1427219

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機4回分の洗濯物です:

« 会社にも…春 | トップページ | 野球のボールが目に・・・ »