« そもそも | トップページ | 児童扶養手当 うちの場合 »

2006年4月25日 (火)

今日は一番キレイ!

お部屋中がピカピカです!窓ガラスも透き通ってます。ついでに お花まで生けてあります。トイレも とってもキレイ!

家庭訪問終わりました~二人分まとめて一日で済みました。年末以来かも・・・こんなにキレイなお部屋は。

見栄を張ってるわけでは ないんですが 気合入れて掃除しました。少ない有給休暇を使い 朝から動き回りました。一番大変なキッチンで挫折しそうになりながら窓拭きまでしてしました。黄砂がすごい日が何日かあったので すりガラスのように汚れていました。

お願いだから 先生 照明のカバーまで見ないでーっと思いながら やっと終わってほっとしました。この状態が何日もつ事やら。

どちらの先生も まずまずの印象です。上のチビは受験生になって 年間予定を説明されて 少しは何か感じたのでしょうか・・・

私は 「しまった!」 と思いました。もっと勉強の癖をつけさせてやっておけばよかった。この子は先に苦労するだろうなぁ~

親に気を使って 「公立に行きたい」 と言ってました。本当は野球の強い私立に行きたいと思っているんだろうと思います。情けない親です。とほほほ・・・

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

毎日の暮らしにあったら便利なもの集めました。

« そもそも | トップページ | 児童扶養手当 うちの場合 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/1547960

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一番キレイ!:

« そもそも | トップページ | 児童扶養手当 うちの場合 »