« 春が来て はじめます | トップページ | 洗濯機4回分の洗濯物です »

2006年4月 9日 (日)

会社にも…春

会社にも春です。殺伐とした毎日に、ちょっぴり癒しの空間。Ca250008_ 暇なときは、外に出て風にあたり、花を眺めてリフレッシュして、事務所に戻っています。たぶん暇なおじさま達は、「あらーあの子も暇なんやなぁー」と思っていることでしょう。

電話に出てクレームだったりすると、自分が悪くもないのにボロくそにどなられます。お客さまでなければ、「うるさい!ばーか」って電話を切って終りなんですが…

その、ヘコんでいる状況の私に、「どなられてなんぼたい」と言ってくるんですよね~ 寝てるか、外をボーっと眺めてて、暇なくせに電話も取らないおじさま達が。正直、スリッパ脱いで頭をはたいてやりたくなります。

まだ、はたいてませんけど。今のところはね。

社長に直接、こういう状態で我慢ならないから注意してくださいと、お願いをしてみても何も変わらず1年以上経ちました。

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

話題の花粉カット網戸って?

« 春が来て はじめます | トップページ | 洗濯機4回分の洗濯物です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/1344174

この記事へのトラックバック一覧です: 会社にも…春:

« 春が来て はじめます | トップページ | 洗濯機4回分の洗濯物です »